« うーーーん | メイン | いそがし »

あと・・・



数時間寝て空港へ行き

コペンハーゲンでトランジット4時間!

そしてSAS(このエアライン、サイコーっす)で成田へ

25日の午前中に帰国



あっという間のアイスランドもおしまい

その日の午後から元通り

まるで浦島太郎のように・・・

頭を切り替えて「演技者」とかいろいろ

飛行機の中でやることたくさん

でも寝ちゃうだろうなー



とにかくいい旅だった

少年の頃からの夢だったので

時間はかかったが実現

次の夢はまたどんどん沸いてくるが

これはこれできちんと対象化して

「作品」にするつもりだ

いろいろお世話になったオオタニさん

アラさん

ありがとうございます

またお会いしましょう!



「旅の記録」はそのうちアップします

お楽しみに



ではこの日記も帰国後に・・・







いかりやさんのご冥福を心よりお祈りします

ほんとうに残念です

子供の頃からファンでした

少しですがご一緒できたことは私の一生の宝物にします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月24日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うーーーん」です。

次の投稿は「いそがし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。