メイン | 視覚の日々 »

新年・・・




いまさら「新年」である

まあ、しばらく、それもかなりの間この日記を休んでいたのだから仕方ない



みなさんあけましておめでとう!



数人にしか届かないカンジだが、まだ一月なので、書き出しの勢いとしてのご挨拶





さて、この日記

ゆっくりと進めていこうと思っている

去年のように「連日こんなにやってます」日記ではなく、

日々心に止まったこと

考えていること

新しい仕事内容

心境・・・

そんなこんなをゆっくりと書いていく



まあネットで公表しているのだから不特定多数の方々にお読みいただきたいのはもちろんだが

共に作品を作る仲間たちや

なにかを「共感」しうる人々へのメッセージになれば・・と思う



そして

ここ何年かは長い転換期の中にいる

大きな作品を幸運にも作り続けることができ

小さなサイズで「手作り」的な作品も作り続けた

どんな作品にも“思い入れ”があり、“好きな作品”にしてきた

そして確実に「変化」を希求してきた

同じように見えても自分自身の“拠り所”を変えてきた

今年はその「変化」ももっと確実なものにすべく勉強していきたい

貪欲に社会を観つつ

刻印していきたい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月16日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「視覚の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。