« 成城 | メイン | ブログ移転のお知らせ »

はや大詰め

いろいろやりつつも

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の音仕上げは順調に進み、はや終盤。

仕上げ家族も隣のスタジオに別の組がいらっしゃると食事が大っぴらに作れないので控えめに。

今日は日曜なので大っぴら。

どうやら鍋か。

 

午前中はとある有名番組の取材を受ける。

まだ導入しか終わってないが、かなり面白いことになっている。

 

昼はワタシの“神”であるところの蜷川幸雄先生の舞台

「血は立ったまま眠っている」観劇。

何もかもヤバい。

寺山修司だし。

何もかもだ。

森田剛も窪塚洋介も遠藤ミチロウさんも柄本佑も六平直政さんも寺島しのぶさんも。

本気でヤバい。

本当に“眠って”いたざわざわが起こされてしまった。

語ると長い。

ヤバい。

「まだその時代は続いている・・・」

 

 

と、ここで自分の舞台のコトを伝えるのは間の悪い話だが、

4月5月連続でやります。

http://www.nelke.co.jp/stage/photogenic/

http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk/

とこういうことになっておりまして、

“ヤバい”という表現で言えば、だいぶんヤバいカンジの舞台です。

相当柔らかいですが・・・・

詳細はまた。

お誘い合わせの上、どうぞ。

 

 

来週から長い海外出張もあり、

ケータイなどで、すぐ写真とか気軽にアップできるブログサイトに移行を考えている。

極、近々なのでよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月14日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成城」です。

次の投稿は「ブログ移転のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。