« 原宿 | メイン | 成城 »

千秋楽

早くもリーディングドラマ「もしもキミが。」千秋楽です。

昨年のファーストランから少し“笑い”を増やしたりしましたが、基本的には同じ内容。

しかし演者や組み合わせによってこうも印象が異なるとは・・・

木南さん、佐津川さんはこの役を完全に体得しました。

もしかして“読本”なしでもいけるかも。

KEIJIさん、NAOTOさんも短い稽古期間で全力疾走してくれて、その真摯な姿に頭が下がります。

そしてその成果は舞台にしっかり出て、彼ら彼女らの声や表情でたくさんの人が“感情”を揺すられたことでしょう。

特にラスト直前の“あの意外な芝居(←秘密)”は堂々クライマックスです。

センターステージ=かぶりつきで逃げ場もなく、役者にはつらい舞台ですが、その分“挑戦”です。

お客様には演者の近い存在感と最小限のイメージ喚起装置で、楽しんでいただけたかと思います。

このシステムはなんだか気に入りました。

いろんな世代向けの演目に対応できると思う。

とにかく、

キャストの4人、スタッフの皆さん、

そしてご来場いただいた多くのお客様に感謝いたします。

ありがとうございました。

ラスト2ステージ、がんばります。

「納豆メロンパン」ウケるまで・・・

 

 

映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」

5月8日大公開!

現在最終仕上げに突入!

明日から成城・東宝における“仕上げ家族”開始。

APクス、料理番の面子にかけて助監督セキネの味の質を打倒すべく、虎視眈々と料理の仕込みの日々・・・?

東宝のスタジオは他の組もたくさん作業していらっしゃるので、匂いとか音とかに気をつけねばならない。

その分、大変だが、おすそ分け攻撃で黙認してもらうか。

 

 

映画「BECK」ももう少しでなんとか完成か?

ずっといじりたくなる作品だ。

公開が待ち遠しい。

 

月末から3月半ばまで海外ロケ。

最小限のスタッフと革新的機材で、

“自分の精神的DNAの源流”を探りつつ、

“次の時代”を占う勝負作・・・だと思っている。

走り回ります。

 

 

どうやら4月5月と舞台が連続する。

楽しみだが緊張する。

そして夏は次の季節の準備もろもろ。

ドラマや舞台や映画や・・・

どれをとっても勝負作だ。

いろんな意味で。

静かに決意の日々。

 

さてSuicaで原宿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
チケットとれなくて自分の努力が足りなかったんだけれど。行きたかったぁぁぁ
納豆メロンパン?!・・・観たかったぁ うううぅ

先日映画館で見た予告編で奈緒子がネコのように啼いていて笑ってしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月10日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原宿」です。

次の投稿は「成城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。