« 見つけた | メイン | 千秋楽 »

原宿

毎日原宿。

リーディングドラマ「もしもキミが。」公演中。

昨日今日とビデオ撮影。

撮影が主な仕事のワタシとしてはなかなか興味深い。

何しろセンター小島ステージ、芝居の「面」変化しまくり。

短い時間だから台詞の密度濃い。

ワタシならこの舞台の一発撮りは、相当嫌な緊張を強いる。

ちょっと拝見させてもらったが、かなり“いい画”を撮っていらっしゃった。

素晴らしい。

いいチームだ。

安心した。

 

舞台が連続する。

4月は「キバコの会」の2回目。

詳細はまた書くことにする。

とんでもないコトになりそうな・・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月08日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見つけた」です。

次の投稿は「千秋楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。