« さて | メイン | 公演中! »

キバコの会「素。」

いよいよ始まります!

半海一晃

野添義弘

多田木亮佑

おじさんたち3人のただならぬ舞台人根性から始まったプロジェクト

柳田衣里佳という若い逸材が加わり

そして

天才女優 戸田恵子さんがありがたくも参加していただく事になり

とんでもないユニットになってしまいました

 

脚本も才人・佃典彦

音楽は盟友・武内享(出演もありか)

 

東京では

5月21日~25日下北沢ザ・スズナリ

名古屋では

5月29日~31日愛知芸術劇場小ホール

 

50歳のさえない舞台人達の悲哀

大女優の隠された秘密

覆い被さるマクベス的暗雲

時間と共に“バラされていく装置”

・・と語ると重いカンジですが全く“大喜劇”です

いきなりの攻撃的喜劇です

専門用語飛び交いますが、ご心配なく

事前に解説パンフが皆様に配られております

笑って泣けて演劇に詳しくなる!

そこかしこにちりばめられたゲストの声もお楽しみいただきたい!

 

 

特に名古屋の皆様

私、戸田さん、佃さん、多田木さん、たくさんの名古屋がらみの人間で作っております

名古屋の人なら「うふっ」っと笑っていただけるポイント満載です

ぜひこの機会に我々に会いに来てください!

 

限定された空間ではありますが

どうぞ劇場にお越しください

 

お問い合わせは

http://www.nelke.co.jp/stage/su/index.html

お楽しみください!

 

 

 

 

昨夜鴻上尚史演出

「僕たちの好きだった革命」

再演初日に参加!

パワーアップしてますます面白くなった!

自分の企画なのに大笑いしてほんのりぐすんと・・・

中村雅俊さんはじめキャスト大爆発しています

超!オススメ!

ぜひご覧あれ!

 

東京は31日まで東京芸術劇場中ホール

その後全国ロード!(長征?)

詳しくは

http://kakumei2009.com/

 

 

 

さて今日からザ・スズナリ小屋入り

下北沢の日々

次の映画企画の準備もいよいよ本格始動

毎日打ち合わせの日々

そして来週キバコの会 名古屋公演前後にある“秘密業務”が地元で・・・

これはこれで緊張

 

 

 

おっと!

5月28日名古屋・池下シアタームーンでの前夜祭

「名古屋を面白がる人々の会=名面会・スレズレトークショウ」もお楽しみに!

闇鍋的危なさのイヴェント

キバコの会のおじさんたち

名古屋の面白い人々

武内享

総出演!

どうなることやら???

 

 

コメント (1)

chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんは。  こんな時間まであるDVDをついつい、観て、途中で寝れず、最後まで見切ってしまいました。   ** ・・・  明日は、大好きな戸田恵子さんが間近で拝見できるだけでも、ドキドキです。 キョロキョロすれば、堤監督も(ヘアーカラー変えられたそうで、分かりづらくなってる様ですが)、どこかで お見掛けできるのでしょうね ☆☆   ストーリーも スズナリさんのHPで拝見した限りでは、とってもワクワク、面白そうで、どうなっていくのか、興味津々です。  しっかり堪能したいと思ってます。    スズナリさんへ問い合わせたら(20日の夕方時点)、初日は、満席状態。大入り!すごい!!・・・ベンチ式なので、当日券を希望されても何とか座れるようにしたいとのことでした。私なら、立ち見でもいいですね。(イエイエ。チケット早々にゲットしていても自由席ですから、せめて座らなければ・・・)           ***  私が20代の頃、広島の遊園地で知り合った女性のお友達が「(私って)○○さんに似ている」と、言ってくれたことがありました。   どんな方だろう??  気になって、初めて中村雅俊さんの奥さんの写真を そのお友達が 私へ見せてくれた時は、嬉しかったけれど、そんなとんでもありませんでした。 申し訳ありませんでした。     中村雅俊さんも 大好きな俳優さんの一人です。 頑張って欲しいです。 堤監督のご紹介でもあるし、是非、観に行きます!! 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月20日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて」です。

次の投稿は「公演中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。