« ブログ | メイン | 佐野元春 »

鉄下駄

昨日も“鉄下駄”ウォーキング

ストレッチし余裕の歩幅でゆっくり歩く

でも30分が限界

汗が大量に・・・

これはクセになる

なんだか“相当いろいろやった”感がクセになる

実際の効果はどうなのか?

今朝は早朝からロケハンでちょっとした山道を歩いたが

なんとすいすい登っていけた

おろっ

もしかしたら・・・

毎日やって「鉄下駄日記」にするか

 

広大な廃墟のテーマパークをロケハン

まさに「夢の跡」

歩きながらここはこれからどうなるべきかを考える

もう一回リニューアルして同じようなものを作るべきか

(でもかなりアイデアに富んでないとまた同じ失敗を繰り返す、いっそ廃墟を売りにするとか)

気候もよく起伏に富んでいるから高齢者向けの広大な国なのか

(これはよさそうだ、セカンドライフには素晴らしい気候だ)

不法滞在者を囲って本当に別の“国”を作るとか

(それはヤバそうだ、皆で干物を作ったりして)

巨大ななんでもアリの撮影所を作る

(大爆破とか・・・ぜひ作って欲しい・・東京都は掛け声ばかりで異常に映画に冷たいからね)

都心に雲をつくビルもいいけれど

“洒落た場所”もほしいやね

 

さて今日の編集家族は

「屋上しゃぶしゃぶ」

いかがなものか

 

 

コメント (4)

dailian [TypeKey Profile Page]:
 鉄下駄ウォーキング効果あるみたいですね。私も、毎朝新橋から虎ノ門、帰りは虎ノ門から有楽町。余裕があたら東京まで歩いてるんですが、全く効果がなく、相変わらず階段で息切れてます・・・・巨大ななんでもアリの撮影所は、楽しそうですね。そしたら、もう少し日本の映画も良い物が出来るんですかね。。。って偉そうな事言ってしまいました・・・・・すいません。全然日本の映画でも素晴らしい物がたくさんあります!!本当です。 そして、今撮られてる物が早くお披露目される事期待してます。
chapu [TypeKey Profile Page]:
こんばんは☆ やっと、ここを見つけました! 監督の今日のブログの中の「夢の跡」 ウンウン、頷けて、楽しい〜〜♪ ちょっと、コメントさせて戴くと、「不法滞在者を囲って本当に別の“国”を作る」は、発想が面白いと思いますが、 「日本人の」別の国を作るのも、私的には、魅力的デ〜〜ス!! もしくは、監督の出身地(私も同じです〜)の第2の○○県を作るとか。(すみません、勝手、いいすぎて・・・) もっともっと、何かが出て来そうな〜〜(ワクワク発想、楽しいな!) 公には、言えない発想が、バンバン、湧いてきます。 堤監督、また、読ませて、下さい☆
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
”鉄下駄”...すごいですが。山道で効果をお感じになられましたか。でも、どうぞご無理はなさらずに。 廃墟のテーマパークは、ミステリアスな感じなのでしょうね。監督の発想も、とても良さそうですね。 最近、ちょっとした偶然があったんですが... その話は、この次にでも。 屋上でのお食事、いいな...。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
しゃぶしゃぶのタレ、いろいろ作りましたか?///廃墟写真集をたまに見ます。心がシンとして、でも、想像が膨らむ、妄想が広がる写真と、ベージをめくるのも苦しくなる、哀しい廃墟写真もあって、撮りたい気持ちをそそられるのがわかる気がします。遊園地(テーマパークとは違うのかな)の廃墟は、寂しい空気が漂っていそう。人が入って笑顔で過ごして、出て行く場所。人が居ない時間が、必ず一日数時間ある場所。ずーっと人が訪れなくなったら、無意味。その場所が生まれ変わるなら、高齢化社会だし老人施設もいいな。映画撮影所もいいですね。///足腰鍛えるのは、毎日ちょっとの時間でも、続けたほうがいいのでしょうね。切れた筋繊維を修復することで、太く強くなっていく筋肉。鉄下駄効果が現れてきたんですね。私も毎日軽い筋トレ、デングリ返しもやっています。あれ?でも筋肉痛は最近感じていない。今以上衰えないようにせねば。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ」です。

次の投稿は「佐野元春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。